人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍えました…。

凍えました…。_f0053045_9372733.jpg

いやぁ、本当に寒かった…。
正面から吹き付ける風に頬の筋肉は硬直、足先の感覚は消え…。
「よく試合終了まで観戦を続けた」と自分を褒めたいです…(笑)



岡田ジャパンの船出となったチリ戦、
予想通り何も見所のない試合でした…。
まだ指揮官が就任してから日が経っていないし、
選手もシーズン前でコンディションが上がっていない…。
何も期待するコトがなかったので、
失望するコトもなかったという感じでしょうか…。
目新しさが何もなかったのは事実ですが、ま、これからですね…。

昨日は大学時代の友達たちと観戦。
やっぱり気心の知れた仲間達との観戦は
安心してサッカーを楽しむことができてイイです。
試合内容は微妙でしたが、素敵な観戦でした。

昨日はあまりにも寒すぎたので、
来週水曜日はハンドボールにしようかな…
なんて心移りをしているチョイださコヤジです…(苦笑)

1月26日(土)@国立
日本 0-0 チリ

  by pippo_senzaki | 2008-01-27 09:37 | サッカー

<< はじめて…。 初場所観戦。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE