ちょっとお休み…

このところ、だいぶ更新が滞っております…。
そんなに忙しいわけではないにもかかわらず、
なかなか時間が作れなくて…。
というか、実は思うところがありまして…。


More
■  [PR]

  # by pippo_senzaki | 2008-02-11 13:19 | 独り言

ボスニア戦。


昨日は国立でサッカー観戦。岡田ジャパンの第2戦です。
前回のチリ戦は消化不良な内容だっただけに、
今回こそはゴールを決めてスカっと勝ってもらうぞ…と、
前回同様大学時代の後輩mocchiと観戦。
サッカー好きの職場の方も来られて、とても楽しい観戦となりました。

More
■  [PR]

  # by pippo_senzaki | 2008-01-31 15:17 | サッカー

はじめて…②


初めてハンドボールの試合を見てきました。
今、話題の「北京五輪やり直し予選」です。
こういう注目が集まる機会じゃないと
なかなかハンドボールを生で観戦することはないだろし、
やっぱり生で見ることで初めて知るコトも多いだろうと、
いつものように削り気味の睡眠時間で駆け付けてきました。

More
■  [PR]

  # by pippo_senzaki | 2008-01-30 00:44 | スポーツ

はじめて…。

30歳を手前にして初体験です…。
うれしいやら、恥ずかしいやら、照れ臭いやら、
何とも言えない不思議な感覚ですが、
また一つ大人の階段を昇ってしまったような
甘酸っぱさを噛み締めています…。(大げさ?笑)
と同時に、ちょっとした後ろめたさも…。

More
■  [PR]

  # by pippo_senzaki | 2008-01-28 23:50 | 独り言

凍えました…。


いやぁ、本当に寒かった…。
正面から吹き付ける風に頬の筋肉は硬直、足先の感覚は消え…。
「よく試合終了まで観戦を続けた」と自分を褒めたいです…(笑)

More
■  [PR]

  # by pippo_senzaki | 2008-01-27 09:37 | サッカー

初場所観戦。


久しぶりに大相撲観戦してきました。
『彼』の復帰で、大きな注目を集めている大相撲ですからね、
ゼヒとも生で見たいと家の近くのコンビニでチケットを購入し、
寒風吹きすさぶ雪空の中、国技館に行ってきました。
(大相撲のチケットがコンビニで買えるってのもスゴイですね…笑)

More
■  [PR]

  # by pippo_senzaki | 2008-01-23 21:04 | スポーツ

『犯人に告ぐ(上・下)』

ちょっとしたランナーズ・ハイ状態です。
久しぶりに長編の文庫本を読み切ったので…(笑)

ここで何度も書いているように、読むスピードが極端に遅いし、
読書そのものが得意ではないボクなので、
一つの作品を、しかも上下巻を読み終えたとなると、
まるで一つマラソンを走り切ったかのように、
妙な達成感に包まれてしまうんです…。

More
■  [PR]

  # by pippo_senzaki | 2008-01-21 12:22 | 読書

< 前のページ 次のページ >

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE